2021-04-14

初の試み!GW「Afternoon Bar」

今ごろになって、ラジコでFMを聴くのがお気に入りです。
原稿を書くときにBGMにすると、なぜだかけっこうはかどる感じ。
ラジオの音って邪魔にならず、いろいろな情報や音楽も知れて
(ラジコだと曲名もすぐ分かる!)、便利さと良さを実感中。
そういえばタウン情報時代の会社もBGMはずっとFMでしたねぇ。

さて、紹介したいGWのイベントがあります。
厳しい状況が続く飲食店、特にバーなど夜の営業がメインのお店…。
深刻なところも多いと思いますが、さまざまな工夫をして、
新しい試みに挑戦しています。

小倉北区鍛冶町にあるショットバー「コルトレーン」堺町店もそんななかのひとつ。
雰囲気と居心地の良い有名な老舗ですね。
そのコルトレーンがGWに初めて“昼営業”をするとのこと。

その名も「Afternoon Bar COLTRANE」
5/2・3・4の3日間のみで、この時だけの限定メニューや飲み比べメニューなども。

もちろん興味があるのと、この企画を1人で切り盛りするバーテンダーさんの
日頃からの奮闘を知っているから、余計に応援したくて、
ちょこっとだけ楽しみに行こうと思っています。
(加藤)

ショットバー コルトレーン堺町店
小倉北区鍛冶町1-7-18
☎093-551-2152

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です