2021-04-02

ホームページオープン&ロゴ誕生しました

北九州ライターズネットワークも、発足して15年。(15年!!)
現在までにブログやFacebookページで情報発信するにあたって 
メンバーがその都度作ったロゴ…らしきもの…を使っていましたが 
この度、ホームページを作るタイミングに合わせて 
デザイナーさんに北九州ライターズネットワークのロゴ作成を依頼しました。
素敵なロゴを作ってくださったのはヒビト・デザインの天野朋子さん。 
天野さんはデザイナーであり、コドモノミライエの代表です。 
こちらのホームページもこの春リニューアル。 
「子どもの絵を世界にひとつだけのアート作品に」をコンセプトに 
そのときにしか描けない子どもの絵や作品を家族の宝物として残すために 
絵を額装したり、組み合わせてアートにしたりというサービスを提供しています。 

この春、新たに登場したのが製本シリーズ。

たくさんの作品を残しておきたい人におすすめの製本シリーズは2サイズ。
作品を送るだけで、撮影・編集・レイアウトを任せることができます。

コドモノミライエのホームページ内「お客さまの声」は私がインタビューを担当しました。
子どもの絵のかけがえのない素晴らしさと、
それを残せることの嬉しさをたくさん聞くことができて、とても楽しい取材でした。
ぜひコドモノミライエのホームページもご覧くださいね。
(加世田)
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です